2020年10月に乃木坂46を卒業する白石麻衣の卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』(10月21日発売/講談社)に、齋藤飛鳥のインタビューが掲載されることがわかった。
齋藤はインタビューで、自身が20歳になって初めて一緒にお酒を飲んだメンバーが白石だと明かし、その時の様子を喜びとともに振り返った。
また、同じ1期生ながら、6歳年上の白石に対して抱いていた憧れや尊敬の思いなども語っている。
白石麻衣、卒業記念本発表
同書には白石にとって
乃木坂46としては最後となる、本格的な撮り下ろしグラビアを約120Pにわたって掲載。白石の代表作ともいえる50万部突破大ヒット写真集『パスポート』の撮影スタッフが再集結し撮影に望んだ意欲作となっている。
【写真】白石麻衣、橋本奈々未さんの“ループ”に繋がっていた?ファンの予測が話題「鳥肌立った」
白石は「
乃木坂46での9年間のすべてがつまった1冊になりました。ファンの皆さんによろこんでもらえたらうれしいです」とコメントを寄せている。
同書の詳細はメモリアルマガジン公式ツイッター(@mai_westcoast)などで公開中。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます
Let's block ads! (Why?)
からの記事と詳細
https://ift.tt/3ihsaCI
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "乃木坂46齋藤飛鳥、白石麻衣と“初めて乾杯した夜” 憧れ・尊敬の思い語る<卒業記念メモリアルマガジン> - モデルプレス"
Post a Comment